Love! Fun!! Golf!!! ゴルフのファッション
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::春はマリーン♪
今日は春の真ん中桜なカンジのポカポカ陽気太陽
銀座に春物ショッピングに行ってまいりましたオンプP2

今年の春&夏は、Marineイカリなんだそうです。
そんなわけで、GETしたのはこちら↓P
Deck sneaker
なんか、ちょっと懐かしいカンジではあったのですが、真っ白レザーのデッキシューズイカリ

そっか、Marineかぁイカリ

とっても爽やか&お上品、懐かしくも新鮮で、購入決定オンプP2

SHIPSで購入オンプP2

ポルトガル製ポルトガル

10290円なりオンプP2ウレシイにっこり

革製なので、これからの季節、ゴルフ場に行く時に履いていくのには最適オンプP2

次回のラウンドが楽しみオンプP2







ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


::★EDWIN GOLF★
わたくしがいつもチェックしているフリーペーパー 楽園ゴルフ 

img_lovegolf01.jpg
1月30日発行の最新号の冒頭で紹介されていたのがこちら →

EDWIN GOLFのゴルフ・ウェア →

間違いなくカワイイオンプP2

いちばん左のブルーのポロは、胸に「コースレイアウト」がグリーンにプリントされていて、とってもキレイオンプP2

その下には
A GOOD SHOT ISN'T GOOD ENOUGH
のキャプションも楽しいオンプP2

ボディもタイトめで、5つ並んだボタンもいいカンジオンプP2

しかもお値段7,350円で超ウレシイオンプP2

速攻GETしたいんだけど、どこで売っているの~はてな
わかりませ~んシズク/ミズイロ

絶対に探してみせるわ絵文字名を入力してください












ゴルフのファッション  コメント(3)  △ page top


::アディダス カラーズのウィンドパンツ
アディダス アクティブカラーズ の品々は、その名のとおり、とってもカラフルでカワイイ絵文字名を入力してください
お値段もなかなか手ごろでウレシイ絵文字名を入力してください

そんなわけで、わたくしの中では、結構注目のブランドとなっております。

最近、防寒対策用のウェアを探している中で見つけたのがこちら↓P




アディダス アクティブカラーズ カーゴウィンドパンツ 

オンプP2薄手ではあるけど、ウィンドパンツなので防寒対策にはOK
オンプP2ウィンドパンツだけどベルト通しもついているので、ゴルフにもOK
オンプP2ウィンドパンツにはめずらしい、カーゴパンツタイプでサイドのポケットがあるので、ゴルフには最適
オンプP2裾にリボンが付いているので、足首で絞れば、より温かいし、ふくらはぎで絞ればカプリパンツみたいでスタイリッシュ

しかも、楽天市場でさがしたら、4,700円で売られていましたGOOD
これまた、超ウレシイぷぷ

色も、ピンクの他に、グレー、ネイビー、パープル、水色もあります。

先日、キャロウェイのウィンドパンツを購入したばかりだけど、こちらもなかなかに気に入ってしまったので。。。。買っちゃう???















 

ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


::★胸元を飾る★
ゴルフのウェアの基本はポロシャツ。

ポロシャツを着た時の、胸元Vゾーンは、やっぱりネックレスで飾っておきたいものキラキラ

でも、ゴルフはスポーツなので、華美にならず、プレーの邪魔にならないことが必須です。

そんなわけで、わたくしは、シルバーのネックレスを着けることが多いのです。

シルバーネックレス
最近わたくしが、あらたにGETした、シルバーのネックレスがこちら→

Joaquin Berao(ホアキン・ベラオ 
という、スペインのブランドのものですスペイン

銀座松屋に入っています。
葉っぱとか、お花とか、自然をモチーフとした個性的なデザインのシルバーのアイテムが多くて、すっかり気に入ってしまいました絵文字名を入力してください

お値段が手頃なものも多いので、気軽に購入できるのもウレシイにっこり

おススメのブランドですオンプP2















ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


::ピンク♪ピンク♪キャロウェイパンツ
寒さ対策に、ウィンドパンツ GETしましたオンプP2




yajirusi001 キャロウェイ ゴルフのウィンドパンツ

ピンク色に、白のパイピングがさわやかに、カワイイオンプP2

おそろいのトップスもありましたが、上下セットで着ると、ジャージみたいになっちゃうので、パンツのみ購入しました。

紺色のセーターとかを合わせると、品よく引き締まっていいかもオンプP2

















ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking