Love! Fun!! Golf!!! ゴルフの小物
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::☆ポップなコインケース☆
VIASAZABY
先日、VIASAZABYでミニトートバッグ をGETした際、こちらにも熱烈nnn惹きつけられて、あわせてGETしてしまいましたオンプP2

VIASAZABYのイニシャルVAの文字がキャンディカラーでポップなキーホルダー・!?





コインケース
と思ったら、実はコインケース絵文字名を入力してください

なかなかユニークな一品でございます。



DSCF0080.jpg
最近、ゴルフ場によっては、茶屋が自動販売機になっているところもあり、そんな時は小銭が必要。

ゴルフのラウンドの時って、お財布は貴重品BOXに入れてしまうので、このコインケースにちょっと小銭を入れておくと便利かもオンプP2

というわけで、買ったばかりのラウンドポーチにつけてみましたオンプP2

いいカンジオンプP2


パターも新しくしたし、ラウンドポーチもカワイイし、次回のラウンドが超楽しみっにっこり












ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::★一目惚れ♪ミニトートバッグ★
ふと立ち寄った、VIASAZABYで見つけたミニトートバッグ絵文字名を入力してください
完全に一目惚れでした絵文字名を入力してください
VIASAZABY
水色の水玉&黄緑が、とっても爽やかでカワイイのです♪ブルー

水玉の部分はビニール素材。
黄緑の部分はたぶん、合成皮革。

だから、ゴルフのラウンドバッグとして使っても、汚れる心配がないと思われます。



ミニトートバッグ
両方のサイドには、ポケットもあって、携帯電話とか入れるのにも便利にっこり

もちろん、内側にもポケットがあります。

おまけについている☆のキーホルダーもカワイイの♪ブルー

水玉ミニトートバッグ、めぐり会えてうれしかったわぁ絵文字名を入力してください















ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::★イケてる★ネームタグ★
先日、銀座松屋にて、イケてるネームタグをGETしました絵文字名を入力してください
ネームプレート

わたくしの名前の  のイニシャルオンプP2

エナメル素材の光沢感に惹きつけられましたオンプP2

期間限定で銀座松屋に出店していた、
関西のセレクトショップ
La Feria
でめぐりあいました。



キャディバッグ
早速、わたくしのキャディバッグのキーホルダーコレクションに仲間入り絵文字名を入力してください

かなりジャラジャラしてきました絵文字名を入力してください


このLa Feria というSHOP、淀屋橋というところにあるらしいです。

大阪の地理は全くわかりませんが、今度大阪に行く機会があったら、立ち寄ってみようと思いますわオンプP2

大阪で気になるゴルフショップも雑誌で見かけたので、その際は是非行ってみたいとオンプP2

関西には、キラキラ、ジャラジャラしたものがたくさんありそうキラキラ
















ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::★FUNNYなネームプレート★


こんなカワイイネームプレートをみつけましたハート

ファニー系メタルタグ だってハート 

ネームプレートって、基本的にキャディバッグの付属品で、単品での販売って少ないですよね。

しかも、カワイかったりスタイリッシュだったりするものがみつからないシズク/ミズイロ

これ、いいかもねにっこり

3800円だってオンプP2




by ひ。。







ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::ショック!!大切なキーホルダーが。。。。
超ショックシズク/ミズイロ

失われたキーホルダー
白浜アドベンチャーワールドでGETした、
パンダキーホルダー をキャディバッグに早速つけようとしたら。。。

キャディバックのキーホルダーコレクションの一つ、キラキラキーホルダーが、無残にもチェーンの途中でぶっつり切れてなくなってる~~orz

KHのふたつあったはずなのにシズク/ミズイロ

やっぱり、キャディバッグにつけるキーホルダーは、かなり頑丈なものでないとダメなのね。
これも十分に頑丈だと思っていたんだけど。。。。


わたくしのイニシャルの二文字絵文字名を入力してください
キラキラ
あ~、ショックシズク/ミズイロ

近いうちにゴルフヴィクトリアに行って、再度GETしてこようっと。

しょんぼり泣き顔



by ひ。。







ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking