Love! Fun!! Golf!!! ゴルフのいろいろ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::100%雨。。。
明日は、ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部でラウンドの予定オンプP2

新しい画像 - コピー

でも、雨なの~傘
100%、雨なの~傘
しかも、強雨なの~傘

それでも、「雨でも行きますっびっくり」って言う若者がいて。。。。

100%雨でも、ラウンド決行ですシズク/ミズイロ

どうなることやら。。。。。
キャディさん付きのラウンドであることがせめてもの救い。

傘レインウエアの用意して、
傘防水スプレー用意して
傘お着換えたくさん用意して
傘グローブもたくさん用意して
傘シューズも2足持って行こうかなぁ

雨のラウンドは、準備が大変汗とか












ゴルフのいろいろ  コメント(1)  △ page top


::腹筋ができない???



Wii Fit の購入を検討中のわたくしですが、

わたくしよりも、もっと、もっと、Wii Fit が必要な方がいらっしゃいましたオンプP2
 
お姉サマ、あなたですGOOD

ダイエットが必要オンプP2 というのではありません。
お姉サマは、なんと、なんと、な~んと、腹筋が1回もできないんですってびっくり
信じられませ~んびっくり
と言いますか、ありえませ~んびっくり

自慢じゃありませんが、体育会(ゴルフ部ではありません)出身のわたくし、十分すぎるオトナな年齢になった現在でも、フツーに100回はできますピース

そんなわたくしには、「腹筋が1回もできない」という意味がわかりませ~ん謝罪~!

お姉サマ、まずは、Wii Fit 購入してみましょうかオンプP2

あなたには、必要ですGOOD











ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::Wii Fit 買っちゃう???



相変わらず人気が続いている Wii Fit

実はわたくしも、現在購入検討中ぷぷ

flower理由1flower
本気でダイエットが必要な緊急事態発生中汗とか

flower理由2flower
昨年ママのお誕生日にプレゼントしてあげたんだけど、ママの体重がその後確実に減ったGOOD

flower理由3flower
ゴルファーとしては、筋力アップ、持久力アップがと~っても必要♪ブルー
でも、加齢に伴い・・・体力ダウンが・・・確かに進んでいるシズク/ミズイロ

flower理由4flower
ゴルフ上級者のわたくしのお友達も、最近GETして、毎朝トレーニングしてるんだって♪ブルー


う~ん、わたくしもやっぱりGETしなくちゃ~絵文字名を入力してください Wii Fit 絵文字名を入力してください












ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::冬のラウンド必需品

12月も後半。いよいよ真冬のゴルフとなってきました雪だるま

真冬のラウンドの必需品がこちら↓P
冬の必需品
雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenホカロン
わたくしは、パンツのポケットに入れておいて、指先を暖めています。

雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenハンドクリーム
寒さと乾燥で、ラウンドしているうちに、手はガサガサ、シワシワになってしまいます風
あったかいお湯で手を洗たら、ハンドクリームで潤いをオンプP2

雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenリップクリーム
冬の唇は、ただでさえ乾燥するけど、ゴルフのラウンドでは、乾燥+紫外線で、唇は激しく痛んでしまいますシズク/ミズイロ
ラウンド中はこまめに、リップクリームをぬるよう気をつけていますオンプP2

夏ゴルフは、紫外線対策を念入りにいたしますが、冬ゴルフは、寒さ&乾燥対策を入念にGOOD
もちろん、冬だからって、紫外線対策も怠ってはいけません太陽

女子ゴルファーは、いろいろ大変でございます汗



















 

ゴルフのいろいろ  コメント(1)  △ page top


::♪♪アイアンにマニキュア♪♪
アイアンに、マニキュアを塗ってみました~↓P↓P
マニキュアわかりますでしょうかはてな

PRGR と ソールとフェイスの番手表示 にピンクのマニキュアを塗ってみました絵文字名を入力してください

なんだかキュートに変身しました絵文字名を入力してください

かなり気に入って、ウキウキです

女子ゴルファーは、キュートじゃなくちゃねにっこり
















ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking