Love! Fun!! Golf!!! ハワイのゴルフショップ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ハワイのゴルフショップ
ハワイのゴルフショップ波 PRO-AM GOLFSHOP<プロアマゴルフショップ>
 会社の上司からオススメいただきました。
shop-01.jpg

日本人に人気のアラモアナショッピングセンターのすぐ近くにあるそうです。
↓P↓P↓P
MapProam-01.jpgクラブの品揃えが豊富で、カスタマイズもしてくれるんだって。
プロのスタッフが、丁寧にアドバイスしてくれるらしいですわ。

ちょっと、玄人好みのお店かも。
品揃えはかなり充実しているらしいけど、キラキラした女子好みのものはあまりなさそう。。。。

でも、キャディバッグはオリジナルの個性的なものが結構そろっているんだって。
「いかにもハワイって感じの楽しいデザインのものがたくさんあったよ」とのこと。
いいかもねぇ~絵文字名を入力してください


アラモアナショッピングセンターのすぐ近くだし、次回ハワイに行ったら必ずチェックしなくちゃ絵文字名を入力してください
ハワイ、行きたいなぁ~太陽

by ひ。。







ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking