Love! Fun!! Golf!!! 憧れの箱根ゴルフ???
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::憧れの箱根ゴルフ???
ここのところ、関東地方は毎週土曜日の天気が悪くて、とってもがっかり。。。
今週も土曜日は冷たい雨が降り続きました傘
しかし絵文字名を入力してください昨日・日曜日はと~ってもキレイに晴れ上がり、絶好のゴルフ日和太陽
でも残念。。。昨日はゴルフの予定はなく、久しぶりに箱根にドライブに行ってまいりましたzoomzoom006

新緑の箱根はどこを走っても大変美しくて、マイナスイオンをたっぷり吸い込むことができましたハート4
箱根は、いわゆる名門と言われるゴルフ場がたくさんあって、ドライブする道々に美しいゴルフ場をたくさん見かけました。
「箱根でゴルフ」なんて、贅沢でとうていわたくしには見分不相応。。。。

そう思っていたところ、たまたま道路沿いに、芦ノ湖に向けて打ち出すように練習場があり、思わず車をとめてしまいました。
箱根園この練習場は箱根園ゴルフ場の併設練習場ですが、一般の人々が自由に利用できます。

オンプP2約40打席
オンプP2250ヤード
オンプP230球=500円
オンプP2貸しクラブ=無料


打席40打席のうち半分は、打席の向きの関係で、200ヤード程度の距離しかないため、ドライバーは禁止となっていました。(女子はOK)


ボールボールはなぜか黄色なの。
結構使い込まれたものが多くて、ちょっと残念。。。

芦ノ湖へ芦ノ湖に向けて打ち出すのは、と~っても気持ちがいいハート4
かなりな打ち下ろしで、飛距離は正確にはわかりません。

貸しクラブもあるので、気軽にトライできます。
その為か、打っている人は「ゴルファー」というより「観光地の娯楽を楽しんでいる人々」って感じ。



以上、「あこがれの箱根ゴルフ」初体験(?)報告。。。でした。
今度は「本当の」箱根ゴルフがしたいものです。。。


by ひ。。




女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking