Love! Fun!! Golf!!! 肘痛にはコレ♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::肘痛にはコレ♪
へたくそゴルファーの証??
わたくしは、時々に肘の痛みに悩まされてしまいます。
ラウンド中に「あれっ??」と痛み出す時もあり、そんな時は本当に困ってしまいますシズク/ミズイロ

先日、ゴルフレッスンに行ったとき、先生にそんな話をしたら、
「グリップを強く握りすぎ!」とご指導いただきました。
でも、ついつい力が入ってしまうんですよね~シズク/ミズイロ

そんなわたくしに救いのアイテムが絵文字名を入力してください

ファイテン アクアチタンサポーター

わたくしのお姉サマからいただきました。
あなたも苦しんでいたのですね。

しかし、キラキラ好きのお姉サマには不似合いな「サポーター」、見た目はあんまりイケてない。。。
でも、その効力は抜群GOOD

かなり強いサポート感なんですが、それが不思議・!?
スィングの際の痛みが、かな~り軽減されちゃうのオンプP2
安心してスィングできましたオンプP2

ラウンド中の急な痛みに備えて、キャディバッグに常備させることにしました。
これでもう、安心オンプP2安心オンプP2



by ひ。。




女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ

 

スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking