Love! Fun!! Golf!!! ミラクル☆ブレスレット???
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ミラクル☆ブレスレット???
わたくしが通うゴルフスクールで紹介された エルグ【erg】レザーブレスレット

これ、なかなかスグレモノGOOD

チタンブレスレットや、磁気ネックレスとか、よく「おじさんゴルファー」が装着してますよね。

あれって、超オヤジ!!
ダメダメですよね。

でも、こちら エルグ【erg】レザーブレスレットは、見た目はフツーのブレスレット。

女子が普段着に装着してもファッション性充分ハート

色も大変豊富で、ホワイト、イエロー、ブラック、レッド、ライトブルー ・・・好みの色を見つけられると思います。



エルグ【erg】レザーブレスレットの効用は・・・・
身体のバランスを回復し、人間の潜在的パワーや回復力を活性化させ、スポーツ能力の向上と、ボディバランスをベストな状態に導くことを目的に作られたボディーケア・アクセサリー。
自然界から採取した特殊な鉱石を粒子にしたものに極めて高い周波数の振動を与えて加工した「エルグパワー」がエルグの中に封入されてます。

・・・とのことです。
なんかよくわかんないけど、そのパワーはホンモノです絵文字名を入力してください
ergゴルフスクールでエルグを試しに装着させてもらって、こちらのチェック方法にてトライしてみました。
不思議なほどにパワーアップ絵文字名を入力してください
ホンモノです絵文字名を入力してください


でも、ホンモノだけにお値段もちょっとお高いの。。。
15,000円くらい。
それでも、パワーアップyajirusi002飛距離アップyajirusi002スコアアップ
となるなら、いいかもにっこり


by ひ。。




女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking