Love! Fun!! Golf!!! ◆◆Beauty Golf◆◆
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::◆◆Beauty Golf◆◆
女子用のゴルフレッスンDVDを探していたら、こんなDVDを見つけました!
人気モデルの2人が、ゴルフファッションやゴルフの楽しさを易しく紹介。
これからゴルフを始めたい人や、コースデビューを控えている人によいかも。。。
結構人気らしく、ショッピングサイトでは、在庫が残り少ないところもあるみたいです。





そして、ルールもマナーも心得た中級以上の女子には、こんな本はいかがでしょう。
ちまたでも「女性の品格」が問われる昨今、気品ある女子ゴルファー
目指そうではありませんか。






み。




女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
ゴルフのいろいろ  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
はじめまして、こんにちは♪
GDOのガールズゴルフ通信から飛んできました♪

ロイヤルハワイアンゴルフショップ、良いですね♪ ぜひぜひ行ってみたいショップです。

楽しいグッズなど紹介されていて楽しいですね♪これからもよろしくお願いします♪
編集 △ page top
::ユユさん
コメントありがとうございます!
ユユさんのブログも拝見いたしましたが、長いブログ暦に感動!ゴルフに限らず、日々の生活を楽しんでいる様子が伝わりますね。
わんちゃんかわいい...。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking