Love! Fun!! Golf!!! 興味津々!プロギア R45
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::興味津々!プロギア R45
本日は会社帰りに、ゴルフヴィクトリア銀座店を覗いてまいりました。

実は、先日ゴルフ雑誌で見かけた、PRGR R45 wedge
 
大変に気になってしまって、どーしても実物を見たかったのです絵文字名を入力してください


商品のセールスコピーは

「むずかしく考えない。」

いいですよねぇ~絵文字名を入力してください

わたくしったら、グリーンに近づけば近づくほど

むずかしく考えてしまって・・・・

ザックリ&トップ・・・・
グリーンまわりを行ったり来たり・・・・泣き顔
スコアがまとまらない大きな要因でございます・・・・

PRGR R45 wedge はロフト45度で「キャリー1:ラン1」の割合で打てるように設計されているとのこと。

と~っても楽に「上げて寄せる」ことができるそうだぷぷ
いいねぇ~GOOD
 





実はわたくし、何年か前に「チッパー」と呼ばれるアプローチ用のギアを使用しておりました。
ブリヂストン・パラディーソのレディースモデルで、可愛らしい水色のやつ。
確かにグリーンまわりで助けていただいたことが度々あったのですが、同伴者の人々に
「チッパーって、インチキくさいよなぁ~!」
と言われることしばしば・・・・
自分としても少々カッコ悪くて、「寄せはちゃんとアプローチウェッジで打たなくちゃ!」と考え直した経緯がございました。

でも、こちら、PRGR R45 wedge はフェイスのブラックがとっても精悍な感じオンプP2
インチキくさくありません!
なかなかいいかも~絵文字名を入力してください
 

このシリーズにはもうひとつPRGR R35 wedge というロフト35度のものもあります。
こちらのコンセプトは「パットのように寄せればいい」だそうだ。
なるほどGOOD


両方とも、グリップが結構太くて「パター感覚」で打てるそうです。
これもなかなかいいよねGOOD

これでもう、グリーンまわりも怖くない???
どうする?思い切ってGETするかぁ~・!?



by ひ。。









 



スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking