Love! Fun!! Golf!!! ☆お姉サマのラウンドポーチ☆
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::☆お姉サマのラウンドポーチ☆
キラキラ大好きキラキラ
人と違うものが大好き絵文字名を入力してください
そんな「充分に大人すぎる」わたくしの姉は、「人と違うもの」を求めすぎるあまり、時々に「誰も手を出さないもの」にチャレンジしてしまうことが。。。。

そんな「チャレンジ精神旺盛」なわたくしの姉のラウンドポーチのご紹介。
お姉サマのポーチ

グアムに行ったときに購入したものだそうです。

外側の大きなポケットには、刺繍とアップリケが施されていて、なかなかカワイイ絵文字名を入力してください
裏地が水色のギンガムチェックなのもなかなかカワイイ絵文字名を入力してください

バケツ型で収納量はかなりあるし、外側のポケットも前後の両面にあって機能的にもOKGOOD

お姉サマのご自慢の逸品オンプG1なかなかいいと思いますわオンプG1



そういえば、わたくしがお気に入りのハワイのゴルフショップ、ロイヤルハワイアンゴルフショップ で、このラウンドポーチ、取り扱っていましたわ↓
DSCF0010_20080507001848.jpg

このラウンドポーチ、かなり種類が豊富らしいですわ。

どれも大変個性的・!?
そういえば、わたくしのお姉サマの口癖。。。
「個性的なものが大好き絵文字名を入力してください
だったなぁ。。。。

お姉サマ、あなたは、自分の道を曲げることなく突き進んでいるのですね。
感服いたします。。。。




by ひ。。









 





スポンサーサイト
ゴルフの小物  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking