Love! Fun!! Golf!!! ☆☆お手製!キラキラマーカー!?☆☆
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::☆☆お手製!キラキラマーカー!?☆☆
キラキラ好きの「大人すぎる」私の姉には、驚かされることが日常的に発生し、「恐れ入りました」とあきれる出来事も珍しいことではないのですが。。。。

先日も家族ゴルフの際は、まさかのキラキラパターに驚かされ、あらためて「このキラキラ姉さんにはかなわない」と思い知らされたところでした。

キラキラ マーカー
そして今回再びの家族ゴルフでは、こんなものをご披露いただきましたキラキラ

おわかりいただけますでしょうか???
キラキラマーカーでございますキラキラ

しかもなんと、お手製だそうです絵文字名を入力してください
恐れ入りました絵文字名を入力してください


ご自慢のキラキラパターと並べるとこんな感じ↓P
キラキラマーカー 
誠に素敵でございます。

ご安心ください、お姉サマ。
決して「私にも作って!」とは言いませんからにっこり



by ひ。。









 



スポンサーサイト
ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking