Love! Fun!! Golf!!! また行きます♪伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コース♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::また行きます♪伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コース♪

伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コースのご報告、続き→青


≪レストラン≫
クラブハウス自体がとてもこじんまりしているんだけど、玄関を入ってすぐ正面、階段を5段くらいあがると、もうそこがレストラン。
玄関からもレストランの中が見え見えで、ちょっと落ち着かない感じ。(これは残念)
当日はランチつきのプランだったのですが、姉は「春野菜のパスタセット」、兄は「スパイシーエビフライカレー」、私は「そば+ミニソースカツどんセット」それぞれいただきました。
どれも、手抜きなく、とても美味しかったし、ボリュームも満点GOOD
なんか、ほっとできるお料理でしたにっこり

≪ロッカールーム≫
伊香保 ロッカールーム 伊香保ロッカー


ロッカールームは決して豪華ではありません。狭くて、かなり質素です。
ロッカー自体も2段式でギリギリの大きさK-26th-1
ロッカールームの壁3方に2段式ロッカーが埋め込まれていて、中央にご覧のような椅子セット+ベンチ。
当日は女子ロッカーでは姉以外、他のお客様がいなかったのでまぁ良かったけど、他のお客様がいたら、ちょっと着替えにくい感じ。
でも室内は清掃がきちんとされていて、ロッカー自体も汚れた印象はないので、悲しい気持ちにはなりませんよオンプG1

≪パウダールーム&お風呂≫
こちらは完全に質素そのものシズク/ミズイロ狭いんです。 「フツーの洗面台」が4つ。
伊香保 パウダールーム 伊香保パウダールーム


伊香保 お風呂お風呂のシャワーも4つ。

このゴルフクラブは、女性客は「4名」と読んでいるのだろうか。。。。

このお風呂も清掃が行き届いている感じで清潔感はあるけど、質素すぎて寒々しい風

花 コットン→橙やっぱり設置なし
花 クレンジング→橙設置なし
花 シャンプー+リンス→橙リンスインシャンプー(これって嫌い!)
花 ブラシ・くし→橙ブラシあり。(ただし消毒とか。。してないのよ。)
花 その他→橙化粧水+乳液(でもふたが取り外されているの。これって嫌な感じ。。。)+ハンドクリーム+綿棒


≪総合評価≫
GW中の飛び石の29日だったため、ゴルフ場はとーってもすいていました。
前のパーティに待たされることも、後ろのパーティに追いつかれることも全くなく、のびのびとプレーできたことは大変気分が良かった絵文字名を入力してください
コースが山に囲まれていてとっても静か。
景色がきれいで、「ゴルフは自然の中で楽しむもの」という実感ができました。
気持ちよかったなぁ~ハート4

クラブハウスは全体的に古くて質素、決してワクワクするような様子ではありません。
でもどこもちゃんと清掃されていて、「田舎くさい」ながらも、悲しい気持ちにはなりません。
コストパフォーマンスから考えれば、オススメ度はかなり高いです星

伊香保ゴルフ倶楽部には、他に「清滝城コース」という別の倶楽部もあります。
そちらもなかなか評判がいいので、近いうちに行ってみたいと思います。

「伊香保は遠い!」と思い込まず、是非行ってみて下さい。
行ってみる価値があると思いますよ。

純粋にゴルフを楽しめますにっこり

ロッカールームが使いやすい★★
パウダールーム&お風呂がきれい★★
アメニティが充実★★
食事が美味しい★★★★
コース★★★★
総合評価★★★



と~っても楽しかった伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース のラウンド報告でしたheart02



by ひ。。





 


スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking