Love! Fun!! Golf!!! 2度目はない!吉見ゴルフ場
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2度目はない!吉見ゴルフ場
悲しくも笑える 吉見ゴルフ場 レポート の続き。


≪パウダールーム&お風呂≫
「パウダールーム」といえるスペースなんてありません。

↓P 「洗面台」がこんな様子↓P

 

DSCF0004_convert_20080421220713.jpg DSCF0005_convert_20080421220423.jpg
ブラシが3本、クシが1本。でも「消毒済み」とか「使用済み」とか、そんなの気にしない、気にしない????
数で勝負???
でも、ちょっとエライのは、クレンジングと洗顔フォームがちゃんと設置されているの絵文字名を入力してください
化粧水と乳液もあるし絵文字名を入力してください
でも使う気持ちになれなかった。。。。ゴメンナサイ。。。。

さむ~い感じのお風呂場はこんな様子↓P
吉見ゴルフ場 お風呂吉見ゴルフ場 お風呂場




≪総合評価≫
残念ながら、「2度目はない」と思います。
それでもあえて、オススメポイントを探すとしたら・・・都心から近いというところでしょうか?

最近、ちょっと豪華なゴルフ場ばかり行っていたので、かなり“ガツン”ときました。
しばらくは、ゴルフ場に行く先々で、「フツーにゴルフができる ありがたみ」を感じることでしょう。

 

ロッカールームが使いやすい
パウダールーム&お風呂きれい
アメニティが充実★★
食事が美味しい★★
コース
総合評価

K-26th-1<注>これ、満点は★5つです。念のため。。。



by ひ。。




 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking