Love! Fun!! Golf!!! 悲しいぜ!吉見ゴルフ場
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::悲しいぜ!吉見ゴルフ場

悲しすぎるんです汗吉見ゴルフ場

昨日は、久しぶりの家族ゴルフにっこり
と~っても楽しみにしていたのに。。。。

本当に悲しすぎました泣き顔
何が悲しいって、まずはなんと言ってもコースコンディション絵文字名を入力してください
前日、結構な雨が降ったとは言え、それにしてもひどすぎる絵文字名を入力してください

以下、私の悲しみを列挙しますシズク/ミズイロ

シズク/ミズイロフェアウェイにナイスショットしたのに、2打目はドロの上からのショットだった。
シズク/ミズイロ「打ちやすいところに動かしていいよ」と兄がやさしく言ってくれたけど、見渡しても「打ちやすいところ」が見つからなかった。
シズク/ミズイロヘッドアップしないようにインパクトしたら、顔面いっぱいにドロを浴びた。
シズク/ミズイロちょっと緑色の草が生えている(≠芝生とは言えません)ところで素振りをしたら、クラブフェースにどっぷりとドロが付着。
シズク/ミズイロ「もう素振りなんてしない!」といきなり打ったら案の定トップしてラフに打ち込んだ。
シズク/ミズイロゴルフシューズ裏のスパイクがドロで埋まってグリップ力ゼロ、危うく転倒しそうになった。

シズク/ミズイロシズク/ミズイロシズク/ミズイロ

スタートから2~3ホール目で、既にすっかり心が折れてしまいましたシズク/ミズイロ
昨年秋の台風の傷跡らしいのですが、このゴルフ場は立ち直ろうという気持ちがあるのでしょうか????
フェアウェイにさえ芝がないなんて、ゴルフ場として「アリ」なんでしょうか????

そりゃぁ、お値段はお安いですよ。
でも、日曜日で昼食付き14000円は、むしろ「お高い」気さえしました。


↓P一応、いつものゴルフ場レポート。。。。いたします↓P

凹むことのオンパレードです。。。。

≪クラブハウス≫
吉見ゴルフ場 クラブハウス
キラキラ感 →青 ゼロ
ワクワク感 →青 ゼロ



≪ロッカールーム≫
レースの「のれん」をかき分けて入ると、なんとも淋しいロッカーが。。。
ブレザーを着てくる必要はなかったなぁ。。。

吉見ゴルフ場 ロッカールーム吉見ゴルフ場 ロッカー



フロントから女子ロッカーまでは長い廊下を突き進んでいくんだけど、途中にある男性ロッカーは、レースの「のれん」もないから、廊下から見え見え。。。
男性ロッカールームと廊下を挟んだ向かいには男性用お風呂があるんだけど、ロッカールームから、「パンツ姿」のオジサンがフツーの顔して廊下に出てきたのには、もう腰抜かしそうになりましたがっくり


ここまでくると、もうホント笑えます。
笑える 吉見ゴルフ場 レポート、次回に続きます →青


by ひ。。






 

スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking