Love! Fun!! Golf!!! ゴルフバッグ購入検討中
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフバッグ購入検討中
現在使用中のゴルフバッグはonoffのスタンドタイプで、1年半前に購入したもの。
DSCF0012.jpg


ところが、車のカーゴスペースや、宅配便での移動により、かなりダメージを受けてしまったらしく、今となっては、垂直に自立させることは不能となってしまいました。
常にどこかに寄りかからせるか、スタンドを出して支えなければなりません。

そこでこの度、ゴルフバッグの再購入を検討中。
今回購入にあたっての選定ポイントは・・・
オンプG1デザインや色がスタイリッシュであること <絶対譲れない!!>
オンプG1ポケットなど機能的であること <これもとても重要!!>
オンプG1丈夫であること
オンプG1できるだけ軽量であること

前回は「軽量であること」を重視して、スタンドタイプのものを選定しました。
しかし、よく考えてみると、ゴルフバッグをかついで移動するのは、「自宅玄関から車まで」くらい。
「軽量であること」はそれほど重要なポイントではありませんでした。
逆に「軽量である」スタンドタイプは、「丈夫ではない」為、あえなく「自立不能」な状態に陥ってしまう結果となりました。
これも、“良い勉強”ですね。

そこで今回は「スタイリッシュであること」は譲れませんが、ある程度「丈夫であること」も兼ね備えたゴルフバッグを探したいと思います。
ところがこれがなかなか難しい。。。

これからいろいろ研究したいと思っております。
早く「運命的な出会い」に遭遇したいものです。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking