Love! Fun!! Golf!!! 行きましょう!!プレステージカントリークラブ!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::行きましょう!!プレステージカントリークラブ!
まだまだ プレステージカントリークラブ をお伝えしたいのです絵文字名を入力してください

≪ロッカールーム≫
本当にビックリ絵文字名を入力してくださいすんごいんです絵文字名を入力してください
すばらしく広々オンプP2
ロッカーとロッカーとの間には「ベンチ」ではなく「お姫様ソファ」がオンプP2
↓P↓P↓P

プレステージ ロッカー全景 プレステージ ロッカー

指定されたロッカーに行ってみると自分の名前がネームプレートに入れられていました↑O↑O

↓P十分な大きさで、機能的にも文句なし!のロッカー
プレステージ ロッカー内部 プレステージ 鏡の間

ロッカールームからロビーへと向かう廊下には、「鏡の間」があって、ゆっくりと座って、お化粧直しもOKです。
ここまでやるか???本当にスゴイ絵文字名を入力してください

≪パウダールーム&お風呂≫
期待を裏切りません絵文字名を入力してください

パウダールームは個室が8ブース。(うれしいにっこり) しかもとっても広々!
花 コットン→橙意外なことに設置なし
花 クレンジング→橙洗い流しタイプ
花 シャンプー+リンス→橙それぞれ設置あり(品質まぁ大丈夫)
花 ブラシ・くし→橙設置なし!!(これは困った!)
花 その他→橙化粧水+乳液

DSCF0039_20080417015517.jpg
パウダールームは全体的に明るくて、とてもキレイで、気持ちいいハート4


そして、お風呂場には、完全個室に囲まれた洗い場が9ブース。
軽く区切られたブースの洗い場はよくあるけど、「完全個室」は初めての体験!

スゴイ!


≪総合評価≫
この季節で、「昼食付プラン」が20800円というのはエライ!と思います。
しかも、もうホント「参りました」ってほど豪華な施設。
女子としてはかなり気分がいい絵文字名を入力してください バブル度=満点GOOD

今回プレーした「東コース」はアップダウンがきつく、「西コース」に比べると断然難しいので、人気もいまひとつだそうです。

 

ロッカールームが使いやすい★★★★★
パウダールーム&お風呂きれい★★★★★
アメニティが充実★★★
食事が美味しい★★★
コース★★★
総合評価★★★★


施設は充実だけど、ビギナープレーヤーを野放しにしているところが、どうしても許せないので総合評価は★4つ。 
でも、 また是非来たいコースですにっこり


以上、プレステージカントリークラブ のご報告でした絵文字名を入力してください


by ひ。。




 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking