Love! Fun!! Golf!!! ベストドレッサーは?
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ベストドレッサーは?
4日間のゴルフの祭典も終わり、今年はイメルマンが逃げ切り優勝。
残念ながら、優勝候補の筆頭にあがっていたタイガーのグランドスラムは
来年に持ち越しになってしまいました。
しかし、今年も熱い戦いが繰り広げられましたねぇ。

マスターズで一流選手のプレイを見ても、全くもって参考にならない私は、
ゴルフファッションについ目がいってしまうのですが、マスターズでの
ベストドレッサーはやはり石川遼君もおしゃれの師とあおぐ、
イアン・ポールターでしょうか?
2日目はピンクのパンツ、3日目は黒のポロにチェックのパンツ。
グッドですね!

がしかし、そんなイアンも、パー3コンテストでは全身黒、予選2日目には
全身白で決めていたゲーリー・プレーヤーにはかなわないか。
年をとってもあんなふうにかっこよく、スマートに振る舞えたら素敵ですね。


by み。







スポンサーサイト
ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking