Love! Fun!! Golf!!! バブルなのよ!プレステージカントリークラブ!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バブルなのよ!プレステージカントリークラブ!

プレステージカントリークラブのラウンド報告、つづき。

≪アクセス≫ zoomzoom006
都心からは首都高を経由して、1時間10分程度で到着しました。
でも距離は都心から100㌔もあるんですよ。
交通渋滞はなかったけど、それでも、ドライバーはちょっと辛いかも。
東北自動車道、栃木インター下車、5分程度。
インターからゴルフ場までの間には、ミニストップセブンイレブンがあります。
朝食はそこで調達OKGOOD

≪クラブハウス≫
とにかく豪華ですよ絵文字名を入力してください
ロビーはいたるところが大理石で、ロビーは2階まで吹き抜け。
究極のバブル感も、いいかも・!?
プロショップも激しく充実していて、「売店」ではなく「ゴルフブティック」。
私は全く興味ありませんが、ウエサコ商品の充実ぶりは凄い!

≪練習場≫
ヤーテージもないので距離はよくわかりませんが120ヤード程で10打席。
斜面の上から打ち下ろすように配されているので、距離が短い上に、アプローチの練習にも不向き。
ちょっと残念な練習場でした。
30球で525円。
ボールは、練習ボールとロストボールが混ざっていました。
結構いいボールも混ざっているので、そのままもらっちゃっても。。。

≪コース≫
ティーマークにも、豪華ライオンがキラキラ バブル感、バブル感キラキラ

プレステージ ティグランド東コースと西コース、合計36ホールあります。今回は東コースでラウンド。
東コースは、アップダウンがきつく、幅も狭い。グリーンは2段グリーンが多くて難しい。
総合的にビギナーにはオススメできません。
でも私が大嫌いな、ウォーターハザードは3ホールのみで助かりました。

私たちはセルフでのラウンドでしたが、カートには「目土袋」が装備されていなくて、案の定、コースにはビボットが多く残されていました。 残念。

プレステージ コースプレー時間はかなりかかりました汗特に、後半は3時間かかってしまいました。
原因は、前の組が「激しくビギナー4人組」で全くゴルフ場の利用方法、プレーの進行方法がわかっていないため。
ハーフターンのときに、クラブハウスのスタッフに注意してくれるようお願いしたのですが。。。結局注意していただけなかったようです。
マーシャルも回っていなくて、スロープレーが野放しだったのは、残念謝罪~!
電動カートは、かなりスピードがでるので、要注意です標識12(危険注意)




今日のご報告はここまで。
次回は驚きのロッカールーム、パウダールームについてレポートします絵文字名を入力してください
すんごいことになっています絵文字名を入力してください





By ひ。。

 

 







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking