Love! Fun!! Golf!!! 藍ちゃん、桃子ちゃんも観戦
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::藍ちゃん、桃子ちゃんも観戦
マスターズもいよいよ大詰め!
予選では我慢のゴルフだったタイガー・ウッズも、3日目は、まさに後ろから
じりじりと獲物を狙う虎のように、静かに静かに追い上げ、
上位選手を脅かしている。明日の最終日では猛チャージとなるのでしょうか?

そんなオーガスタを、今年は宮里藍ちゃん、上田桃子ちゃんも訪れ、
各選手の練習を見たり、試合を観戦したそうです。
それぞれのブログでは興奮冷めやらぬといった様子で、マスターズレポートの
記事が更新されていました。
あの雰囲気は実際にそこにいる人にしか分からないんだろうなぁ。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。

それにしても、タイガー・ウッズは年々身体が大きくなる。
厚い胸板に太い腕、そして腰のくびれ!あの逆三角形体型は、トレーニングの賜物ですね!
う~ん、カッコいい。
タイガーだけでなく、世界トップレベルの選手達の試合はやはり見応えがあります。
今年はいったい誰がグリーンジャケットを着るのでしょうか?


by み。










ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking