Love! Fun!! Golf!!! 藍ちゃん、お疲れさま。
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::藍ちゃん、お疲れさま。
今年のクラフトナビスコチャンピオンシップで、最終日
18番ホールの池にダイブしたのは、後続と5打差をつける圧勝で
メジャー2勝目を飾ったロレーナ・オチョア

オチョア


ロレーナの体型は理想的。スラッと伸びた足と、適度についた筋肉。
少し少年っぽいしぐさがかわいいですよね。

そんな外見とは裏腹に、陰では人一倍トレーニングを積んで、苦しい
思いも沢山しているんだろうなぁ。

でも藍ちゃんだって、人並みはずれたゴルフの才能と、目標に向かって
努力を続けられる強い精神力を兼ね備えているわけで、あとほんの少しの
運が向いてくれれば、優勝はすぐそこですね。

自身のブログでも書いていましたが、今回の試合ではかなりの手応えを
感じたとか...。今年の彼女には期待できそうです。
今年も自分のためにプレーし、自分の夢をかなえてくださいね。
藍ちゃんの夢は私たちの夢でもありますから...

今年も女子ゴルフはおもしろくなりそう

わたしももうちょっとがんばろ。


by み。







スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking