Love! Fun!! Golf!!! タイトリストのキャディバッグ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::タイトリストのキャディバッグ
相変わらず、キャディバッグの購入検討中。
<み。>さんからオススメいただいた、PEARLY GATESのキャディバッグ、確かに可愛くて機能的で、かなりイケてます
でも、¥33,600というお値段は、イケテナイでしょう泣き顔
残念ながら、超予算オーバーなので却下です。(ごめんなさいjumee☆faceA127

そんな中、昨日とあるゴルフショップで見かけた、Titleistのキャディバッグ。

以前から、Titleistのスタンド式キャディバッグのピンクには注目していたのですが、スタンド式のものは、どうも丈夫さに問題があると思って。。。。

そうしたところ、こちらのキャディバッグはスタンド式ではないもの。
ピンクは、色はキレイだけど、「女の子&女の子」という感じでもなく、程よく「かっこいい」キラキラ


お値段=14,380円というのもエライGOOD

お値段は、やっぱり20,000円以下でおさえたいのよね。

ポケットも機能的だし、ごつい感じもしないし、重量も軽いし、素材も汚れにくそうだし、いいかも

現時点では、総合的に最有力候補ですにっこり



by ひ。。









ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking