Love! Fun!! Golf!!! ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.3
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.3
引き続きラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部レポートです!

《レストラン》
メニューは生姜焼き定食とか、うどんセットとか、ビーフカレーといった、
ごく普通なものが並んでいましたが、実際のお料理は写真よりもずっと高級感が溢れていて、
美味しかったです。
お値段は1500円前後。レストランは天井が高くて、こちらもバブリーな雰囲気。

《パウダールーム&お風呂》

ラフォーレ&松尾パウダールーム2


パウダールームは個室になっていて、アメニティは充実。三面鏡やドライヤーも
あればいいというのではなく、きちんと質の良いものが用意されていました。

アメニティは
コットン
綿棒
くし(ブラシは設置なし)
シャワーキャップ
クレンジングフォーム
化粧水
乳液
が全て設置されています。


ラフォーレ&松尾お風呂


お風呂場は広くて清潔で気持ちいい。
洗い場はブースに分かれていて、仕切りが深く、隣の人が全く見えない
よう配慮されています。
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
は揃っていましたが、洗顔料はなかったかも...。おしい。

《総合評価》


ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

ロッカールームが使いやすい ★★★★★
パウダールーム&お風呂がきれい ★★★★★
アメニティが充実 ★★★★
食事が美味しい ★★★★
コース ★★★
総合評価 ★★★★


全部★5つでもいいくらいですが、全体的にちょっと豪華過ぎるかなぁ。
コースは美しいのですが、初中級者には難しく、良いスコアが出にくいので★3つ。
私は豪華過ぎるよりも落ちついた雰囲気のゴルフ場が好きなので、総合評価も★4つです。


by み。




 


ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking