Love! Fun!! Golf!!! ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部(千葉)
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部(千葉)
昨日は久しぶりにひ。。さんとラウンド。コースは千葉のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部
以前から一度ラウンドしてみたかったので、とても楽しみでした。
が、しかし、どちらを向いても杉、杉、杉。。。
せっかくゴルフシーズンシーズンだというのに、花粉にやられてる場合じゃないのよ!
花粉症でお悩みの貴方、この時季のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部での花粉攻撃には、
ご注意を。。。


高級接待を目的としたゴルフ場だけあって、クラブハウスはとても豪華!
ロッカールームやお風呂はご覧のとおり。

《ロッカールーム》


ラフォーレ&松尾ロッカールーム2ロッカールームは3つの部屋に分かれていて、他のお客さんとはできるだけ別の部屋になるよう配慮してくれているらしく、一緒に行った友達ともなかなか会えませんでした。











ラフォーレ&松尾ロッカールーム1
ロッカーもご覧のとおり大きく使いやすい...、が...。












ラフォーレ&松尾ロッカー1
無駄なくらい機能的。














つづく...



 



ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking