Love! Fun!! Golf!!! 油断大敵!ラウンドの後は・・・
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::油断大敵!ラウンドの後は・・・

本日は、東京都内では桜満開桜の木桜の木
そして、ゴルフ場ではスギ花粉全開花粉花粉

スギ花粉の飛散度数=MAXの中でのラウンドとなりました。
花粉症の私には辛すぎたorzorz
だって、コース中いたるところに、黄色に色づいたスギの木が。。。。
思い出しただけで、辛くなってきました。

しかし、辛いのは花粉症だけではありません。
一日ラウンドすると、お肌もかなり辛い目にあっています。
紫外線太陽乾燥風ホコリ泣き顔お肌に悪いことのオンパレードです。

そこで私は、ラウンドをおこなった日の夜はど~んなに疲れていても必ずパックをいたしますにっこり
オススメのパックはこちら↓↓↓
雪肌粋雪肌粋 集中保湿マスク

お風呂でゆっくりと身体をほぐして、お肌もよ~くほぐしてキラキラ
私は、化粧水の後に、約10分、こちらのパックをします。

美顔スチームをあてながらだと、効果倍増手書き風シリーズ矢印上

本当に、お肌が白くふっくらして、お昼間のダメージから完全復活絵文字名を入力してください

桜こちらはセブンイレブンのオリジナル商品。
桜1枚入り 315円なり。




by ひ。。






 

スポンサーサイト
コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking