Love! Fun!! Golf!!! ゴルフバッグ購入検討中 NIKE Golf その2
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフバッグ購入検討中 NIKE Golf その2

先日、とあるスポーツショップのゴルフコーナーで見つけたゴルフバッグ、

NIKE(ナイキ) アクティブカートバッグ


492306b_5.jpgと~っても色がキレイでした。
「アイスブルー/スポーツレッド/グレイシャーアイス」という色表示となっていました。
写真では、あまり良くわからないかもしれませんが、実物は「アイスブルー」という部分がキレイな水色で、「スポーツレッド」とのコントラストがとても映えていてかなりGOODにっこり
ショルダー部分の赤いNIKEのロゴは、とりわけキレイに見えました。

こちらのシリーズは、他に、グリーン、ブラッグ、レッドがそれぞれ基調カラーのものもあり、全4色のラインアップ。
もともと、「ユニセックス」として作られているらしいのですが、他の3色は残念ながら男性向き。
でもこの水色は、色の印象から「ごつい感じ」は全くせず、女子にはかなりオススメハート

しかもネットで探したら、なんと13000円で売られていましたGOOD
素晴らしい絵文字名を入力してください


ポケットも7つもあって、それぞれ機能的でした。
2008年モデルだし、いいかもはぁとvv
買っちゃおうかなぁはぁとvv


by ひ。。






 

スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking