Love! Fun!! Golf!!! ★★オーク・ヒルズカントリークラブ vol. 2★★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★★オーク・ヒルズカントリークラブ vol. 2★★
オーク・ヒルズカントリークラブ、レポートvol. 2

《レストラン》
レストランも落ち着いていて、清潔な感じ。
特別オリジナリティー溢れるという感じではありませんでしたが、
普通に美味しかったです。私はビーフカレーをいただきましたが、
同伴者が食べていた「ステーキ丼」美味しそうだったなぁ。


《ロッカールーム》
オークヒルズ ロッカールーム
女子ロッカールームはそれほど広くはありませんが、こじんまりと小ぎれいで
こちらも掃除がよく行き届いていました。

オークヒルズ ロッカー










ロッカーの大きさは普通サイズ。
キーがスコアカードホルダーに付いているタイプではなく小さいので、無くさないように注意。














オークヒルズ パウダールーム1こちらのパウダールームはお風呂場とは別にロッカールームの脇にあるもの。

アメニティは、
298コットン、
298綿棒、
298化粧水、
298乳液、
298洗顔料
が一通り揃っていました。
私はいつも愛用の化粧品を持っていきますが、うっかり忘れても大丈夫。


オークヒルズ パウダールーム2
洗面ボールのちょっとアンティーク調でかわいい。実はこれ、おトイレの便器と
水洗タンクも同じ花柄254だったのです。










オークヒルズ パウダールーム3


お風呂場の中にあるパウダーコーナーはブースに区切られていました。
作りは、ロッカールームにあるものと同じ。

ドライヤーもとても質のよいものが置いてあり、使用中に振動で手がビリビリしたり、
乾かした後髪の毛がバサバサになるようなことはありませんでした。


お風呂場自体はとても小さく、普通でしたが、こちらも清潔に保たれていおり、
298シャンプー、
298コンディショナー、
298ボディソープと
298洗顔料
が揃っていました。

そして、パスタオルが普通より大きくて、柔らかくて、使い心地抜群でした。426
ただ残念だったのは、浴室が少し寒かったこと。う~ん、残念。


《総合評価》

   オーク・ヒルズカントリークラブ
ロッカールームが使いやすい★★★★
パウダールーム&お風呂がきれい★★★★
アメニティが充実★★★★
食事が美味しい★★★
コース★★★★
総合評価★★★★

全体的に落ち着いた雰囲気の素敵で大人なクラブでした。
十分満足でしたが、次回お天気の良い日にラウンドしたとき更に気分良くプレーできることを
期待して、総合評価は4。

是非是非お天気のよい日にラウンドしたいコースです。

おしまい。


by み。





 

スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking