Love! Fun!! Golf!!! かずさカントリークラブ その2
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かずさカントリークラブ その2
かずさカントリークラブレポート、第2弾太陽

≪レストラン≫
特別目を引くような一品はないものの、結構バラエティーに富んでいて、おソバあり、ラーメンあり、定食は和もの、洋ものと何種類か用意されているし、定番のカレーもあるし、何かしらその日の気分で食べたいものが見つけられると思います。
私は「とろとろオムライス」(かなりボリュームあり)をいただきました。
ふわふわしていて美味しかったです。
お友達が選んだ「ヒレカツサンド」も美味しかったとのこと。
お値段は1200~1500円くらいで、まぁ普通ですね。
レストラン自体は、特別キレイでもなく、お洒落な雰囲気でもなく、いたってお地味な感じ。

≪ロッカールーム≫
ロッカーが変わってます。 低いのよ、高さが。145センチくらい???

かずさカントリー かずさ ロッカー 2

お風呂に行こうとしたら、ロッカーの中にスリッパがなくて、「おやぁ?」って思ったら、「病院のスリッパ」みたいな緑色のスリッパがベンチの下におかれていました。
なんとなく使用する気になれなかった。。。
なんて言うか、ちょっとさみしい感じのロッカールームでした、はい。

≪パウダールーム&お風呂≫
かずさ パウダールームパウダールームはいたってシンプル。
区切られた個別のスペースが7つ。
お風呂も区切られたスペースが7つ。
いずれも、清潔感はあるけど、いたってシンプルであっさりしたもの。


かずさ パウダールーム 2
花 コットン→橙もちろん設置なし
花 クレンジング→橙これも設置なし
花 シャンプー+リンス→橙それぞれ設置あり(品質フツー)
花 その他→橙化粧水+乳液+ヘアスプレー



≪総合評価≫
お値段から考えれば、いいバランスだと思います。
施設は多少古くて、いたってシンプルだけど、清潔感はあるので、悲しい気持ちになることはありません。
お友達とのエンジョイゴルフにはいいと思いますよピース
でも、コースが結構起伏に富んでいたせいか、意外と疲れました。
普段筋肉痛には無縁のわたしですが、翌朝、筋肉に“ハリ”を感じました。
プレー中、前の組に待たされることが少なかったのはとても良かったGOOD
今回はプレーできなかった「さくらコース」もあるし、また行ってみたいと思いますheart02

 

ロッカールームが使いやすい★★★
パウダールーム&お風呂きれい★★★
アメニティが充実★★
食事が美味しい★★★★
コース★★★
総合評価★★★


by ひ。。




 

スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking