Love! Fun!! Golf!!! ロイヤルハワイアンゴルフショップ その2
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ロイヤルハワイアンゴルフショップ その2
前回に引き続き、ゴルフショップ in Hwaii で ロイヤルハワイアンゴルフショップ について。
すっかりこのお店が気に入ってしまった私は、ホノルルの滞在7日間のうち3度も足を運んでしまいました。

このお店は女性オーナーもお店の男性スタッフも、東洋系の方で日本語もOK!
安心してお買い物ができるし、気軽に話しかけてくれて、そしてとても親切にしてくれます。
アレコレ気になるものがあった私は、何度も試着をしてみたのですが、途中で冷たい飲み物を用意してくれたり、本当に親切!!

そして私がアレコレ購入した中でも、一番のお気に入りがこちらはぁとvv
↓↓↓


DSCF0024.jpg


Lilly Pulitzer というブランドのスコートです。
マイクロミニではありますが、アンダースコートがキュロットになっているので丈の短さは気になりません。
なんといっても、この発色、そしてこの派手やかな花柄ハート
ちょっとお高かった(170ドルくらい??)のですが、迷わず購入!
バイヤステープできれいにトリミングしてあったり、裾の裏側をレースで加工してあったりと、細部にわたって工夫されていてクオリティーの高さは抜群。
お値段も納得です。

スコートの他にもLilly Pulitzer の商品はポロやパンツなどいろいろあって、どれもとっても興味をそそられるものでした。
Lilly Pulitzer は、以前から注目していたブランドで、日本ではまだまだ入手しにくいので、Hawaii に行く機会があれば、是非このお店に行ってみてください。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking