Love! Fun!! Golf!!! 【オススメ!!】高麗川カントリークラブ その3
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【オススメ!!】高麗川カントリークラブ その3
高麗川カントリークラブのまとめ太陽

DSCF0010_20080313015218.jpg

 

ロッカールームが使いやすい★★★★★
パウダールーム&お風呂きれい★★★
アメニティが充実★★★★
食事が美味しい★★★★
コース★★★★
総合評価★★★★


ロッカーは不満な点は全くないので満点キラキラ(オレンジ)
パウダールーム&お風呂はキレイだけど意外とシンプル。個室もなかったので☆3つ。
コースは、整備されていてコンディションは抜群だけど、なかなかに難しいから女子にはちょっと厳しいかな、というわけで☆4つ。

≪総合評価≫
名門の名に相応しい、設備もサービスも充実のクラブでした。
基本的にメンバー専用コースなので、ここでのプレーはうっかりセレブな気分になってしまいます。
コースが難しいので、スコアは望めませんが、いろいろな意味で「本当のゴルフを楽しめる」いいクラブでした。
しかも都心からのアクセスもGOODGOOD
また連れて行ってもらいたいな~絵文字名を入力してください


by ひ。。




 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking