Love! Fun!! Golf!!! 高麗川カントリークラブ その2
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::高麗川カントリークラブ その2

引き続き
高麗川カントリークラブ
 
私たちの前で回っていた男性3人のパーティーは、バックティから打っているにもかかわらず、トラブル続き!!
気の短い私の上司(このクラブのメンバー)のイライラは徐々に増大して。。。。
「キャディもキャディだ!!ペースアップさせろ!!」とお怒りモード。
それでも、2時間少々でハーフを終了できました。
ランチ時間も後半スタートまで40分とちょうど良いにっこり
名門コースは、詰め込まないのでこういうところがイイピース

≪レストラン≫
上司のススメで「高麗川ラーメン」を注文。1260円なり。(もちろん上司のおごり)
シンプルだけど美味しかったGOOD生ビール(中)は620円。
全般的に、それほどお高くはありませんでした。(ちなみにビーフカレーは1050円)
食べ物も飲み物もメニューが豊富でなかなかGOODGOOD
禁煙席と喫煙席が分かれているのもGOODGOOD

≪ロッカールーム≫
宮の森
どういう仕組みかはわからないんだけど、ロッカールームの中でも、別に区切られたスペースにあるロッカーを使わせていただきました。
なんだかVIPな感じでちょっとうれしいキラキラキラキラ
ロッカールーム全体が明るく、清潔感があり、好印象。
個々のロッカーには、洋服ブラシもついているし、小物入れや、棚も機能的で、大きさも充分。

ロッカー



≪パウダールーム&お風呂≫
お風呂全体お風呂エリアは意外と狭くて、いたってフツー。
洗い場も軽く区切られたブースが7つあるだけ。
ただ、小さいけどサウナがありました。






個別エリア
パウダールームは日当たりもよく、清潔感があって気持ちいい!
ただ、女子に人気の個室はなくて残念。
区切られた個別ブースは5箇所ありました。




個別ブース花コットン →橙 意外なことに設置なし
花クレンジング(お化粧落し) →橙 なし(洗顔フォームはあったけどクレンジングではなかった)

花ヘアコンディショナー(リンス)→橙 シャンプーとは別に設置あり(まぁまぁ、品質が良い)
花ボディタオル(ナイロンタオル)→橙 設置なし


個別エリア

 

 

こちらはロッカールームに併設のお手洗い。
化粧水や乳液、歯ブラシ、ドライヤー、充実したアメニティ。
特に、メンソレータムとうがい薬が設置されてて、冬場や乾燥した季節のゴルフにはうれしいnnn




本日のレポートはここまで太陽


By ひ。。






スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking