Love! Fun!! Golf!!! 古閑美保ちゃん仕様のシャフト?
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::古閑美保ちゃん仕様のシャフト?
いよいよ今年も女子ツアーが開幕!
2日目は2打差に17人がひしめき合う混戦となりました。
その中にはスター選手の顔が並んでいて、プレーしている本人たちはドキドキでしょうが、
観ているこちらはとにかく面白い

昨日快進撃の古閑美保ちゃん、今日はスコアを落とし苦戦していましたが、
昨日まで絶好調だったのに、なぜ一日で急に落ち込んでしまったりするのでしょうね?
いつ調子がよくていつ悪いのか未だに分からない私にとって、プロの微妙な感覚の
ズレなんて分かるはずもありません

そういえば私のウェッジ、友達(男子)からのお下がりクリーブランドなのですが、
コトブキゴルフのおじさんに言われるがままにシャフトを女子用の軽いものに替えて使用。このシャフト、カーボンとスチールのコンビで、おじさんが言うには、古閑美保ちゃん仕様だそうです。知らなかった...、というかそんな情報どこから仕入れてくるのだろう?
というか、本当だろうか?
ウェッジシャフト


グリップ下の黒い部分がカーボン、その下がスチールらしい。。。
シャフトを軽くしたらヘッドとのバランスが良くなり、なかなかの使い心地。
クラブのおかげか、腕がいいのか、最近アプローチが寄ってくれる
でも、ゴルフはアプローチだけではないのですよねぇ...しょぼん。

単純な私は、古閑美保ちゃん仕様と聞いただけで、美保ちゃんファンになっています
がんばれ!美保ちゃん。

by み。








スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
はじめまして!通りすがりですがコメントさせてください。
まさに美保ちゃん仕様ですよこれ!実は私、このシャフトを使ってみたいと思っていました。(ウェッジに)
黒いアミアミがかっこいいですよね。重さも女性にはちょうどいいですし。
編集 △ page top
::
はじめまして!コメントありがとうございます。
本当に美保ちゃん仕様なのですね!
写真では分かりにくいのですが、黒いアミアミが珍しく、ゴルフが上手そうに見えますv-393
実際ヘッドの効きもよく、振りやすいのでお薦めです。
また是非お立寄りくださいね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking