Love! Fun!! Golf!!! 上田桃子ちゃんはシンデレラか?
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::上田桃子ちゃんはシンデレラか?
Number 上田桃子本日発売のNumber「2008年の女子力 The Girl's Power」上田桃子ちゃんが特集されています。その記事には、たった3年で賞金女王の座を射止めた若干21才の女の子が、その裏でどんなプレッシャーと戦っていたか、しかし、そのプレッシャーを力に変えられる芯の強さを持っていたから日本一になれたのだと書かれています。
私たち凡人には想像もつかないような不安や重圧を抱えているに違いありませんが、強くなってもおごることなく、あっけらかんと、自分がいいと思ったことは何でも吸収してしまう才能が、彼女をここまで大きくしたのかもしれません。そして、21才のシンデレラは、勝利の笑顔の裏では、苦しくても苦しくても涙を拭って練習に明け暮れたのです。

今年、ハワイでの初戦で5位に終わったことについて、「優勝した時、英語でスピーチする準備が足りなかったから勝てなかった。」とは桃子ちゃんらしいですね。優勝をイメージすることが勝利への第一歩。彼女が英語で勝利者インタビューに応える日もそう遠くない気がします。
そして、上田桃子ちゃんのシンデレラストーリーには、まだまだ続くでしょう。

今いろんな世界で「女子」が元気です。桃子ちゃんやこの雑誌に載っている女子たちに少しでもPowerを分けてもらえたら...。

by み。




ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking