Love! Fun!! Golf!!! ドライバー 衝動買い!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ドライバー 衝動買い!

ふと、ゴルフヴィクトリアに立ち寄ったら、1モデル前のドライバーがビックリお安くなっているではありませんか!!
「低反発ルール」っていうやつに適合したドライバーに買い換えなくちゃなぁ・・・とは漠然と思っていたんだけど。。。。

今使っているドライバーは、プロギアのTR-X 370 Duo。
もう4年位前に購入したもの。
今まで良く頑張ってくれました。

昨年、フェアウェイウッドをテーラーメイドのr7にしたら、とっても楽に飛ぶのでかなり気に入りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
そこで、ドライバーも テーラーメイド r7 にしてみました。
仕事帰りでスーツ姿だった為、試打もせずに購入絵文字名を入力してください
いいのか、こんなことではてなはてなはてな

 




早く打ってみた~い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今週末、久しぶりのラウンドなんだけど、いきなり本番勝負となりそうです。
大丈夫かぁ・・・・はてなはてなはてな

右側がテーラーメイド r7 左側がプロギアのDuo

ヘッドのサイズがやはり大きい。
テーラーメイド r7


そして、ヘッドカバーはもっと大きい絵文字名を入力してください
テーラーメイド r7 カバー


丸ヘッド容量jumee☆arrow1pR420cc(プロギアDuoは370cc)
丸シャフトjumee☆arrow1pRLシャフト=柔らかい(プロギアDuoはM34固め)
丸ロフト角jumee☆arrow1pR12.5度(プロギアDuoと同じ) ※14.5度もあります

さてさて、問題は打感、飛距離、安定性。。。。
今週末が楽しみ太陽太陽太陽




by ひ。。









ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking