Love! Fun!! Golf!!! 宮の森カントリー倶楽部
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::宮の森カントリー倶楽部

《コース》
本日は宮の森CCにてラウンド。

風が強く寒~い一日でしたが、コースには大満足!
フェアウェーは広くフラットで、スコアメイクには絶好のチャンス!のはずが...
100切りにはほど遠い��

宮の森CCはコースもクラブハウスも落ち着いた雰囲気で大変気に入りました。
中級の女性ゴルファーには気持ちよく回れ、お薦めです

《ロッカールーム》
宮の森







ゆったりとした女子ロッカールーム


宮の森CCロッカー



              ロッカーは大きくて機能的。







《パウダールーム》
宮の森CCパウダールーム




ロッカールームに併設されたパウダールームもご覧のとおりきれいです。アメニティも充実。
残念ながら、浴室側のパウダールームはイマイチでした



女性の視点からゴルフ場を評価。基準は利用して気持ちよかったかどうか。かなり私個人の好みが反映されています。参考になる...かな?


宮の森CC
ロッカールームが使いやすい★★★★
パウダールーム&お風呂きれい★★★★
アメニティが充実★★★
食事が美味しい★★★
コース★★★★
総合評価★★★★



by み。




 



 


スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking