Love! Fun!! Golf!!! ロイヤルハワイアンゴルフショップ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ロイヤルハワイアンゴルフショップ
私のお気に入りゴルフショップ in Hawaii は、ロイヤルハワイアンゴルフショップ です太陽
(残念ながらオリジナルのホームページは無いようです)
ホノルルのメインストリート、カラカウア通りにある ロイヤルハワイアンショッピングセンター のA棟3階にあります。

ハワイには、可愛くてお洒落なゴルフショップがさぞかしたくさんあるだろうと思っていたのですが、ワイキキ周辺にあるゴルフショップは「スポーツ用品店」の域を超えていないイマイチなお店ばかり。。。
そんな中でここ、ロイヤルハワイアンゴルフショップは「セレクトショップ」と呼べる、ホノルルでは“抜群にお洒落で楽しい”ゴルフショップです。

ロイヤルハワイアンゴルフショップ


商品はいずれも、女性オーナーが自ら買い付けているとのこと。
私が特に気になったのが、ゴルフシューズ。

ゴルフシューズ


これ、全部ゴルフシューズなんです。
一見ゴルフシューズには見えませんが、靴底をみるとうっすらスパイク。。。
私のようなコースを右へ左へと駆け回るへたくそゴルファーには少々辛いかもしれませんが、このゴルフシューズをはいていれば“セレブ感”満点キラキラ

ゴルフシューズ


このゴルフシューズは Walter Genuin  というブランドのもの。
ちょっとお高かった(250~300ドル?)ので、残念ながら購入はあきらめました。。。



FC2 Blog Ranking
ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking