Love! Fun!! Golf!!! ゴルフバッグ購入検討中 Japan Golf Fairより
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフバッグ購入検討中 Japan Golf Fairより
週末に、Japan Golf Fairに行ってきましたオンプG1

可愛いいウェアや、かっこいいウェア、キラキラした小物がお目当てだったのですが、残念ながら、「アパレル」や「小物」の出展は少なくて、中心はやはりクラブ。
でも、最新の技術をもって作られていると説明されても、私にはいまひとつはてなはてなはてな

というわけで、私の目に付いたオモシロ商品はこちら↓↓↓
Qgroove



Qgrooveというブランドです。
「特別注文の手作りゴルフバッグ」で「世界に100個の限定生産」だそうです。
イチゴストロベリィとか、猫猫とか、カエルカエルとか。。。。いずれもかなり大胆な絵柄桜 濃色
シンガポールのブランドだそうです。
シンガポールから来日したキレイな女性たちが紹介していました。

インパクトはあるけどね。。。ちょっと違うでしょう絵文字名を入力してください





スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Ms
ジャパンゴルフフェアでは、弊社ブースにお立ち寄りくださり、また、弊社についてブログにてご紹介頂き、誠にありがとうございました。
このたび、Qgrooveのサイトが立ち上がりましたので、その旨をお伝えしたく、メールを差し上げました。英語と日本語でご覧頂くことができます。お時間のあるときに、是非お立ち寄りください。

今後ともQgrooveをどうぞよろしくお願いいたします。

Best regards,
パメラ・ゴー
ビジネス開発マネージャー
Qgroove
www.Qgroove.com
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking