Love! Fun!! Golf!!! Free雑誌 Go!Gol 表紙の藍ちゃん。。。
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Free雑誌 Go!Gol 表紙の藍ちゃん。。。
ゴルフ練習場に置いてあった、Free雑誌 Go!Gol

表紙が藍ちゃんだったのでGETしてきました。
私は藍ちゃんの熱烈なファンハート8

Go!Gol 藍ちゃん


でもこの表紙の藍ちゃん、なんとも憂いのある表情なんです。
藍ちゃんの輝く強い瞳は、「希望」とか「信念」とか、キラキラしたものを真っ直ぐに映している様で、私はその瞳にいつもシンプルに惹きつけられています。
ただ、この表紙の藍ちゃんの瞳は「不安」とか「焦り」とかを映しているようで。。。。

特集記事も「宮里藍 復活へ続く出口を求めて」というもので、昨年のスランプの経過を分析しつつ、今年の復活を期待する内容となっています。
昨年以来各メディアでよく取り上げられる切り口です。

私はとても心配です。
藍ちゃんのプレーが復活しないことではなく、藍ちゃんの心が壊れてしまわないかと。。。
気持ちが折れてしまわないかと。。。
藍ちゃんが「嫌なやつ」だったり「いい加減なやつ」にちょっとでもなれればと思ってしまいます。
藍ちゃんにしてみれば、知らず知らず作り上げられた「宮里藍というゴルファー」は、いつも前向きで、毅然としていて、礼儀正しく、文部科学省がお墨付きを与えそうな優等生。
疲れると思うなぁ。。。
自分のことだけ、身勝手に考えればいいのになぁ。。。

藍ちゃんは、ただただゴルフが大好きな22歳の女の子ですから太陽






スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking