Love! Fun!! Golf!!! ゴルフバッグ購入検討中 ONOFF その�
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフバッグ購入検討中 ONOFF その�
本日、ゴルフ練習場に行ったら、ロビーに併設されているショップで、ONOFF のキャディバッグを見かけました。

なかなか良かったのはこちらの パープルハート
↓




パープルなんて、私の候補には全然あがっていませんでしたが、実物を見てみるとこれがなかなかお洒落な感じキラキラ(オレンジ)
パープルっていうと、色目によっては、なんだか華美というか品がない印象が。。。
ところが、こちらのパープルはそんな感じが全くなく、クールでスタイリッシュな印象オンプG1
ゴルフ場でもあまりお見かけしない色だし、なかなかいいかもにっこり

もちろん、機能的にもGOODGOOD
ポケットもたくさんあるし、安定感もあって転倒しにくい感じ、しかも十分に軽いハート8

やっぱり実物を見るということは大切ですね。
実は、ちょっと気になっていたこちらの黄色。
↓LG
ONOFF


実物を見てみたら、確かに発色はキレイなんだけど、全体的な印象がかなり「ゴツイ」汗
女子にはちょっと不向きな感じでした。
残念手書き風シリーズ矢印下





スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking