Love! Fun!! Golf!!! ロイヤルハワイアンゴルフショップ そういえば・・・
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ロイヤルハワイアンゴルフショップ そういえば・・・
そういえば、私のお気に入りゴルフショップ in Hawaii ハート8ロイヤルハワイアンゴルフショップで、購入したキャップ。
↓
SCOTTY CAMERON

SCOTTY CAMERON CAP。


色がキレイキラキラ と思って、兄へのお土産として購入しました。
これは、パターで有名な SCOTTY CAMERON のキャップで、ロイヤルハワイアンゴルフショップでも「お一人様2個まで」という限定品でした。

SCOTTY CAMERON CAP

実はわたくし、その時 SCOTTY CAMERON て、知らなかったので、ショップのスタッフの方に勧められるままに「ふ~ん」と思いつつ、色に惹かれて購入したものです。
なんと、ようやく本日 SCOTTY CAMERON が、パターで非常に有名であることを知りました。
知っていれば、自分の分も買ってきたのに。。。汗

ロイヤルハワイアンゴルフショップでは、このようにめずらしい物も様々取り扱っているので、「こだわりゴルファー」にはおススメはぁとvv






ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking