Love! Fun!! Golf!!! スパイク鋲 交換完了!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スパイク鋲 交換完了!

ゴルフシューズのスパイク鋲を交換いたしましたオンプP2

スパイク鋲

友人からは「自分で交換できるよ~」って、言われたけど、使い込まれたスパイク鋲は、ボロボロながらも、しっかり装着されていて、取り外そうとしてもビクともしないんですもの汗とか
自分で交換なんて、
到底無理絵文字名を入力してください

そんなわけで「困った時のVictoria Golf」に行ってまいりましたグー

スタッフの男性は、迷わずにこちらのピンクのスパイク鋲を選んでくださいました絵文字名を入力してください
「女子はピンク」と決まっているみたいぷぷ






1個=150円
全部で14個交換=2100円

楽天市場でも、2000円くらいで売っていました。

ブラックウィドウ パルサー(FTS) → 
 









 


ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking