Love! Fun!! Golf!!! Fira が変わった???
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Fira が変わった???

いよいよ開幕した、2009年の女子ゴルフツアーJAPAN
初戦のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントには、残念ながらわたくしが応援する福嶋あっこちゃんは、胆石の手術後の為、不出場シズク/ミズイロ
一日も早く良くなって、元気なゴルフを見せてほしいものです。頑張れ絵文字名を入力してください

ところで、最終日3アンダーで2位に食い込んだ原江里菜ちゃんオンプP2
FILAのウェアを着ていたのですが(昨年まではAshworthだったと思うんだけど)、わたくしの知らない間に、FILAのロゴが新しくなったのはてな

背中にとっても大きなロゴが入ったピンク色の長そでポロを着ていたのですが、
かわいかったなぁ絵文字名を入力してください
早速ネットで検索してみたけど、残念ながら、原江里菜ちゃんと同じポロは見つからなかったわ。。。




新しいロゴのラウンドポーチをみつけました。yajirusi002







チェーン付きティーホルダーもカワイイyajirusi002



FIRA
このロゴ、わたくしは結構気に入ってしまいましたheart02
原江里菜ちゃんのウェアも、なかなかかわいかったし、
今年の春夏は、FILAに注目してみようかしらオンプP2

FILAのオフィシャルホームページは、本日残念ながらunder construction。
早く春夏の新作チェックをしなくてはオンプP2


トーナメントの方は、三塚プロが開幕戦優勝絵文字名を入力してくださいおめでとう祝










スポンサーサイト
ゴルフのファッション  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
コメントありがとうです。

 あんまり難しすぎるとプレー時間も掛かり過ぎで待ちが多くリズムが狂ってしまいますよね。その点おかだいらはスムーズでgoodですネ。
 今日の女子ゴルフ観ましたよ。確かに原プロはFILAを着てました。FILAは選手を厳選してますから、期待大ということでしょう。私の応援は23区sportsの日下部智子プロですv-238。  
編集 △ page top
::
ごめんなさい。送り先を間違えました。上3行は無視してくださいv-12
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking