Love! Fun!! Golf!!! wanofu club
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::wanofu club
先日、東銀座にある wanofu CLUB. に行ってきました。

お姉サマのHappy Birthday 家族ランチ祝

このお店、もとは料亭だったところを、今はモダンな和食創作料理店として営業しています。
モダンだけど、とっても雰囲気が落ち着いていて、ゆったりとお食事ができるので、我が家のお気に入り店の一つGOOD

わたくし達がいただいたのは、こちらのコース
↓P↓P↓P
【昼 創意膳 月コース】 4,800円 
      
●前菜    ・季節の前菜五点盛り

●和サラダ ・旬野菜のゼリー寄せ
       
●主菜  どちらか一つ選択
        ・金目鯛の西京焼
        ・イベリコ豚のソテー
          
●お食事  ・お造り 小鉢 ご飯 味噌椀 香の物

●デザート ・wanofuスイーツの特製デザート


wanofu.jpg

どれも、と~っても丁寧に作られていて、美味しくて、満足度合、かなり高かったです手書き風シリーズ矢印上

特に、旬野菜のゼリー寄せは、目にもとっても綺麗で、大感激キラキラ



人気のイタリアンもいいけれど、休日のランチ時って、ちょっとガヤガヤしてして落ちつかないことも。。。。
でも、wanofu CLUB. は大人のお店なので、静かに落ち着いた時間が過ごせますにっこり
オススメGOOD


お姉サマオンプP2
お誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
これからも、いつもキラキラ、素敵なお姉サマでいてねキラキラ
そして、ゴルフもたくさん一緒に行こうねハート








グルメ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking