Love! Fun!! Golf!!! スパイクが痛んでます
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スパイクが痛んでます
ゴルフシューズ

1年前のChristmasにお兄サマからいただいた、ゴルフシューズ・キャロウェイの白は、わたくしのお気に入り絵文字名を入力してください

yajirusi002 yajirusi002 yajirusi002

あれから1年3ヶ月。
わたくしのラウンドをサポートしてくれています。

スパイク
先日、ふと靴底を見てビックリじー
スパイク鋲が欠けてしまって、ボロボロシズク/ミズイロ
こんなにボロボロになってしまうのね~。

これではグリップ力が低下して、スィングに影響がでてしまうわ~汗とか
(スィングが安定しないのは、スパイクの問題ではないと思うけどねぷぷ

スパイク鋲は消耗品で、結構頻繁に交換しなくちゃダメらしい。
今まで交換なんてしたことなかったなぁ。

早速交換してみよ~っとオンプP2
交換したとたん、グリップ力抜群で、飛距離アップ手書き風シリーズ矢印上しちゃうといいなぁぷぷ







ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking