Love! Fun!! Golf!!! ゴルフ合宿?のおススメ in SAIPAN
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフ合宿?のおススメ in SAIPAN
いささか出遅れ感はありますが・・・・そろそろ、ゴールデンウィークのことを考えなければオンプP2

何年か前に、長期のお休みの度に、サイパンにあるマリアナカントリークラブに通いつめたことがあったなぁ。



マリアナ リゾート アンド スパ の中にあるゴルフ場です。
ひたすらゴルフをするのには、かなりおススメGOOD
なぜなら、滞在中(最大6日間)どれだけラウンドしても、$160じー
現在の円高を追い風に、約16,000円、たったの16,000円ですよじー

「滞在中まわり放題」と言われると、どうしても力の限り、ラウンドしてしまうんですよねぷぷ
朝7時くらいからスタートして、午前中にスループレイで18ホール。
ランチをとって、午後から再びスループレーで18ホール。
そんな1日2ラウンドを6日間、まさに合宿状態。
1ラウンドあたり、1,000円ちょっとの計算となります。素晴らしいと思いませんか?

まだまだ初心者だったわたくしは、このサイパン合宿で、かなり上達いたしましたGOOD
やっぱり集中してラウンドすることって大切GOOD
でも、日本国内でそんなことをしたら、ものすごい料金になってしまうでしょうシズク/ミズイロ

南の島の真っ青な空の下のゴルフ合宿、おススメでございます太陽










スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking