Love! Fun!! Golf!!! グリップ交換 完了しました!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::グリップ交換 完了しました!
本日、ゴルフ ヴィクトリアに発注していたグリップ交換が完了しました絵文字名を入力してください

No.1グリップ ソーダブルーハート8
出来上がりを見て、ひと目で感激ハート
熱烈気に入りましたハート

NO.1グリップ 7本

NO.1グリップ グリップエンド


オンプG1グリップ度 →緑 抜群 !!
 グローブに着いていたホコリさえも、見事に吸着していました。。。

オンプG1グリップ感 →緑 少々太くなりました。 
 が、気になるほどではありません。

オンプG1スィング感 →緑 一度グリップを決めてスィングを始めると、強烈に手に貼りついている感じで、ズレません。ただ、貼りつきすぎて、そのフィーリングに慣れるまでに少々時間が必要かもしれません。

私のアイアンは、プロギア 513ER で、フェイス裏面の色に ブルー が使用されているので、グリップのソーダブルーとなかなかマッチしていますにっこり





スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(4)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初コメ失礼します
いつも密かに拝見させて頂いております。

グリップ綺麗ですね~。

初コメで質問、恐縮なのですが、これ(No.1)、女性用ってあるのですか?
編集 △ page top
::
訪問者リストに掲載されていましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも宜しくお願いします。

http://300yarddrive.blog42.fc2.com/
編集 △ page top
::>KITさん
コメントありがとうございます。

NO.1グリップには「男女兼用」とされている「48シリーズ」と「男性用」の「50シリーズ」があるようです。
48gと50gということですね。
どれほど違いがあるのかは???わかりません。
編集 △ page top
::
ご返信ありがとうございます。

あの数字は重さだったのですね。
(口径だと思ってましたが、それじゃ太すぎますもんね(^_^;))

でも48gは女性用としては重いような気がしますが・・・。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking