Love! Fun!! Golf!!! レアもの?!逸品?!ウォームグローブ!?
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::レアもの?!逸品?!ウォームグローブ!?
わたくしのお姉サマは、女子ゴルファーの消費者リーダーぷぷ
いろんな物をお持ちでいらっしゃいます。

時々に、びっくりするようなものをご披露してくださいますが、今回の逸品(?)はこちら↓P
ウォームグローブ

ゼクシオ ウォームグローブ

というシロモノらしいです。
なんともレアものだわ。




楽天市場でも、取り扱っていました。→青

装着すると、こんなカンジだそうですやじるし

内側はボア素材になっていて、右手を寒さから守るんだって。

ふ~ん。。。。




でも、寒いのは、手の甲ではなくて、
指先なんじゃないかなぁはてなはてなはてな

そりゃあ、右手の指先をウォームグローブで覆ってしまったら、スィングなんてできないけど。。。。

わたくしは、代謝が抜群に良いらしく、寒さがあまり気にならない体質だけど、一方、お姉サマは、おそろしく寒がり。
そんなお姉サマには、ありがたい逸品なのでしょうね。
とってもうれしそうにご披露してくださいましたにっこり

良かったねGOOD











ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking