Love! Fun!! Golf!!! 美里ロイヤル★また行きます♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::美里ロイヤル★また行きます♪
美里ロイヤルゴルフクラブ に行ってきました♪ブルー

関越道の花園インターから20分程度。
埼玉県のゴルフ場で、都心からのアクセスがいいのはウレシイにっこり

練習場
flower練習場flower
練習ボールは、おひとり様20球限りとなっております。
まぁ、ラウンド前に何十球も打ち込んでもね。
クラブハウスから練習場までの道のりはちょっと険しいの汗とか
かなり急な坂道を下っていかなくてはならなくて、なかなか十分な準備運動になります。

打席は10席くらいだったかな。
でも、すぐ目の前に池があるので、100ヤード以上は打たないとならず、アプローチの練習には不向きです。
また練習場自体が斜面にむかってできているので、距離感が掴みにくい。。。



スタートホール
flowerスタートホール前flower
スタートホールの脇には、パッティンググリーンはもちろんなんだけど、バンカーとアプローチ練習もできるようになっています。
アプローチは最大で40ヤード位は打てるんじゃないかな。

パター、アプローチ、バンカー、いずれにも課題を抱えているわたくしにはとってもウレシイ絵文字名を入力してください


滝が凍る

当日はスタートの8時頃は気温0度絵文字名を入力してください
埼玉県とはいえ、北部でもあるし、若干丘陵地帯であることもあり、都心部よりはずっと冷え込む様子です。

スタートホールに向かう途中に池があったのですが、池に流れ込む滝が完全に凍りついているのにはびっくりびっくり
もちろん池は厚い氷に覆われていました。


美里ロイヤルゴルフクラブのご報告は、もう少し続きますyajirusi002次回へ











スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking