Love! Fun!! Golf!!! グリップ交換 発注しました!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::グリップ交換 発注しました!
決意していたグリップの交換に行ってきました。
「自分でも交換はできるよ!」という友人もいましたが、わたしには到底無理謝罪~!
多少の工賃がかかっても、「プロにおまかせしましょう!」とあっさり決断。
近所にある ゴルフ ヴィクトリア に行ってきました。

グリップといえば イオミックオンプG1
そう心に決めて行ったのですが。。。。
グリップ本体とグリップエンドの色の組み合わせをお好みで指定したかったのですが、その場合、13本セットとなってしまうのです汗
今回はアイアン7本の交換のつもりだったので。。。
バラ売りもありましたが、女性用は在庫にある色が。。。。

悩んでいたところ、お店のスタッフの方が、 NO1グリップ というものを紹介してくれましたハート


 


グリップ本体とグリップエンドの色の組み合わせは選べませんが、ソーダブルーという色が、グリップエンドの黄緑色との組合せも気に入りましたGOOD
汚れが目立ちそうで少々心配だけど。。。

そして何より気に入ったのが、そのグリップ力絵文字名を入力してください
今まで使っていたものとは明らかにフィーリングが違いますにっこり

というわけで、わくわく発注してきました。
3日後に完成だそうですピース

そうそう、ヴィクトリアカードを所有していたため、工賃は無料でしたハート8
ヴィクトリアさん、ありがとうハート8







スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking