Love! Fun!! Golf!!! 冬のラウンド必需品
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::冬のラウンド必需品

12月も後半。いよいよ真冬のゴルフとなってきました雪だるま

真冬のラウンドの必需品がこちら↓P
冬の必需品
雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenホカロン
わたくしは、パンツのポケットに入れておいて、指先を暖めています。

雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenハンドクリーム
寒さと乾燥で、ラウンドしているうちに、手はガサガサ、シワシワになってしまいます風
あったかいお湯で手を洗たら、ハンドクリームで潤いをオンプP2

雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenリップクリーム
冬の唇は、ただでさえ乾燥するけど、ゴルフのラウンドでは、乾燥+紫外線で、唇は激しく痛んでしまいますシズク/ミズイロ
ラウンド中はこまめに、リップクリームをぬるよう気をつけていますオンプP2

夏ゴルフは、紫外線対策を念入りにいたしますが、冬ゴルフは、寒さ&乾燥対策を入念にGOOD
もちろん、冬だからって、紫外線対策も怠ってはいけません太陽

女子ゴルファーは、いろいろ大変でございます汗



















 

ゴルフのいろいろ  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking