Love! Fun!! Golf!!! ★カッコイイ★パーリーゲイツのウインドパンツ★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★カッコイイ★パーリーゲイツのウインドパンツ★
先日のラウンドの際、わたくしたちのひとつ後ろの組でラウンドしていたカップルnnn
とってもオシャレな二人でしたnnn

二人とも、上から下まで、パーリーゲイツでまとめていたのですが、キメキメな感じになることなく、とっても上手にアレンジしておられましたオンプP2

わたくしが特に注目したのは、お二人お揃いではいていた ウインドパンツ





二人とも、今年の流行色=パープルをはいていました。

トップスのアレンジは、それぞれ別にしているので、「ペアルック」という感じは全くなくて、お二人ともとってもオシャレに仕上がっていましたGOOD







パーリーゲイツ
パーリーゲイツって、可愛いくて、女子ゴルファーには大人気オンプP2

でも、少しだけ言わせてもらうと、最近のパーリーゲイツは、キャピキャピ感が少々度を超えているような。。。。

そんな中では、こちらの ウインドパンツ は機能的、かつすっきりと可愛いnnn


ほしいな~~オンプP2
















ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking